よくあるご質問

物件選びのポイントは何ですか?

優先順位は何でしょうか?

希望家賃上限、希望エリア、立地、設備、築年数等、こだわりたい項目は多々あるかと思います。


たとえばこんなことありませんか?

Aさん『設備、築年数がとても条件にあっていても、希望家賃より数千円オーバーしてしまう』

Bさん『家賃、希望エリアが条件にあっているが、築年数は古め』

Cさん『希望エリアからは少し外れているが、家賃が条件と合い、築年数古めだがリフォームされている』


優先順位によって物件選びのお手伝いも変化します。

ぜひ一度ご相談ください。

相談予約をする


相談方法はどんな方法がありますか?
 

ご相談予約フォームよりご予約いただき、①~③の方法でご相談いただけます。


①ご来店相談

 直接スタッフとお話をしながら物件探しが可能です。

②メール相談

 アンケートメールにご協力いただき、メールを主に物件探しが可能です。

 物件資料もお送りすることが可能です

③オンライン相談(遠方でご来店が難しい方へオススメ)

 新型コロナウィルス対策となっております

 お電話をしながらPCでの環境を環境をおすすめしております。

 インターネット環境のあるスマートフォン、タブレット端末でのご使用も可能です。

 担当スタッフとお顔を合わせ、物件探しが可能です。

 物件資料を端末へ保存していただくことが可能です。


相談予約をする  


初期費用はどのくらいかかりますか?
お家賃の5~6カ月分(敷金・礼金・仲介手数料・前月賃料・翌月賃料・初回保証料・鍵交換代など)を目安にして頂ければと思います。


どれくらいの期間で入居できますか?
お申し込みをいただいてから、ご契約(入居)まで基本的には2週間程度で可能となります