お知らせ詳細

11月および12月定休日のお知らせ(年末年始休業含む)

+.。*・.+.。*・.+.。*・.+.。*・.

11月、12月は水曜・日曜定休日となります。

その他、研修の為、11月3日(火・祝日)は臨時休業となります。


年末年始休業は12月27日(日)~2021年1月3日(日)までとなります。

ご不便をおかけして申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いします。


+.。*・.+.。*・.+.。*・.+.。*・.

ご来社はご予約制となっております。

賃貸物件探しの方こちらよりアンケートのご協力お願いします。

その他ご来社予約はこちら

◆駐車場契約ご希望の方は駐車場空室確認してください。

 その後、物件情報ページなかほどの駐車場のお申込みはこちら(ご来社不要/googleアカウントが必須よりお申込みください。ご郵送でのやりとりとなります。

 Googleアカウントがない方はこちら(ご来社予約していただき、当日20分程度お時間いただきます。) 

 

翌日より使用開始希望の方は、弊社営業時間内に取り急ぎお電話にてご連絡下さいますようお願いします。

 

 各お問い合わせにつきまして担当が確認次第、ご連絡差し上げます。

 

 

≪ご入居者様各位≫

  緊急メンテナンスが必要な方

水漏れ、漏電等、緊急を要する設備不具合等につきましては、サポートセンター(03-6809-5929)にて受付いたします。

 

  書類ご提出の方(更新、退去状況申告書および鍵返却)

  期日までに、玄関横ポストへ投函してください。

 

  車庫証明が必要な方こちらから発行依頼をお願いします。

 ご自宅へご郵送させていただきます。

 

  ご解約申請されたい方

当社ホームページ上からお受付させていただいております。

アパート・店舗等の方はこちら

駐車場の方はこちら

登録日 : 2020/10/21


お知らせ一覧