夏期休業のお知らせ
+.。*・.+.。*・.+.。*・.+.。*・.
8月は毎週水曜・日曜が定休日となります。
その他、8/12(木)~8/14(土)、16(月)17(火)が夏期休業となります。
※定休日と合わせ8/11(水)~18(水)までとなります。
ご不便をおかけして申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いします。
+.。*・.+.。*・.+.。*・.+.。*・.
LINE公式アカウントより、下記が可能です!
◆賃貸物件探し
◆ご来社予約
◆ご新規様、各種相談
営業開始後、確認次第ご返信差し上げます!
下記、各種フォームなどでお受付中です。
≪ご入居者様各位≫
① 緊急メンテナンスが必要な方
水漏れ、漏電等、緊急を要する設備不具合等につきましては、サポートセンター(0120-980-943もしくは050-8892-5848)にて受付いたします。
その他のお客様は、営業開始後、ご連絡をいただけますと幸いです。
なお、8月19日(木)は通常営業(9時~18時)となります。
② 書類ご提出の方(更新等)
期日までに、玄関横ポストへ投函してください。
③ 車庫証明に必要な保管場所証明書が必要な方はこちらから発行依頼をお願いします。
ご自宅へご郵送させていただきます。
④ ご解約申請されたい方
当社ホームページ上からお受付させていただいております。
アパート・店舗等の方はこちら
駐車場の方はこちら
投稿日:2021/08/01