【1/6(木)営業時間変更のお知らせ】
本日は、悪天候のため15時までの営業とさせていただきます。
設備の不具合がある場合、下記のようにご対応お願いします。
≪雪が降るとはいる、よくあるお問い合わせ≫
【給湯器】お風呂・洗面・台所のお湯が出ない時の対処法(←クリックでYoutubeへ飛ぶ)
【除雪】通路、共用階段に雪が積もって動けない
⇒ご入居者様にて除雪作業をお願します。
【管理物件にお住まいの方】
設備不具合につきましては、サポートセンター(不動産管理窓口 050-8892-5848:24時間365日)にて受付いたします。上記サポートセンターにお受付していただきましたあと、2日経過してもご連絡不通などということがありましたら、下記よりお問い合わせいただけますと幸いです。
▼連絡が来ない
https://www.mifunejisyo.co.jp/mifunejisyo/toiawase
営業日に担当確認次第、ご連絡差し上げます。
【他社様管理物件にお住まいのご入居者様】
・大東建託管理物件にお住まいの方はDKアプリよりご依頼ください。
・大和リビング管理物件にお住まいの方は0570-200-926(緊急の場合は0120-200-850)へおかけください。
・その他管理会社様管理物件にお住まいのお客様はご契約書をご確認いただき、各管理会社様へ直接お電話ください。
※お問い合わせ先がわからない場合含む 下記フォームより、お送りください。
https://www.mifunejisyo.co.jp/mifunejisyo/toiawase
営業日に担当確認次第、ご連絡差し上げます。
投稿日:2022/01/06